Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

思い出の場所でオリジナル色の演出

イリスに決めた理由は?

昔、遊びに来ていた遊園地の跡地に建っていたこの場所で、私たちの最高の日を過ごしたいと思いました。

挙式・披露宴の感想は?

結婚式当日は雨でしたが、変わりない演出と進行で何の問題もなく、よかったと思います。細かい注文をさせていただいたのですが、プランナー様がイメージ通りにしていただいたので、満足しております。ありがとうございました。余興とあいさつ、キャンドルリレー、自分たち色の披露宴ができたと思います。

披露宴会場:フォレストサイド

昔、遊びに来ていた遊園地の跡地に建っていたこの場所で、私たちの最高の日を過ごしたいと思いました。当日、雨は降っていたけど、カーテンが開いた時の開放感のある景色は最高でした!

結婚式当日は雨でしたが、変わりない演出と進行で何の問題もなく、よかったと思います。細かい注文をさせていただいたのですが、プランナー様がイメージ通りにしていただいたので、満足しております。ありがとうございました。

 

 

披露宴は、当初はどうなるかと不安と心配で色々と頭をめぐっていましたが、始まったらそんなものは吹っ飛んで、時間が短く感じた次第です。花火の演出も大きな窓からよく見えたので良かったと思います。

 

余興とあいさつ、キャンドルリレー、自分たち色の披露宴ができたと思います。もしできるならもう一度したい?なんて思う次第です。すべて良かったです
今日はありがとうございました!!