Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

イリスでしかない演出にゲストもびっくり!とても嬉しかった

イリスに決めた理由は?

花火ができるのは、どこの会場もなくてイリスしか出来ないと思ったので、イリスに決めました!

挙式・披露宴の感想は?

イリスウォーターテラスあやめ池のチャペルには、たんくさんの光が入ってきてて、予想以上にキレイで本当に良いセレモニーでした!披露宴は、光の演出(シャンパンタワー)が、すごくキレイで感動でした!! 花火も本当にきれいで一生自慢できます。子どもにも遊園地があったことと共に、ここで花火をしたことを伝えれます!!

披露宴会場:フォレストサイド

花火ができるのは、どこの会場もなくてイリスしか出来ないと思ったので、イリスに決めました!ゲストのみんながみっくりしてて、とてもうれしかったです。

チャペルには、たんくさんの光が入ってきてて、予想以上にキレイで本当に良いセレモニーでした!

会場は広くて、景色もきれいに見えて、最高でした♥♥スタッフの方々もとっても良く対応してくださって、本当に良かったです。

光の演出(シャンパンタワー)が、すごくキレイで感動でした!! 花火も本当にきれいで一生自慢できます。子どもにも遊園地があったことと共に、ここで花火をしたことを伝えれます!!