Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

スタッフの皆様の細かな対応に、ゲストの方々が満足

イリスに決めた理由は?

家が近所という事で決めましたが、スタッフの皆様の細かな対応に、ゲストの方々が満足して頂けると思い決めました。

挙式・披露宴の感想は?

結婚式当日は、天気にも恵まれ、緑の中でのイリスウォーたーテラスあやめ池での挙式が心地良かったです。披露宴は、ゲストの方にも喜んで頂けたと思います。お料理も美味しかったとの声も頂き、最後の手紙を読む場面は恥ずかしさもありましたが、良かったと思います。

披露宴会場:レイクサイド

家が近所という事で決めましたが、スタッフの皆様の細かな対応に、ゲストの方々が満足して頂けると思い決めました。

 

天気にも恵まれ、緑の中での挙式が心地良かったです。

 

ゲストの方にも喜んで頂けたと思います。お料理も美味しかったとの声も頂きました。最後の手紙を読む場面は恥ずかしさもありましたが、良かったと思います。