Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

2人にとって思い出の場所。

イリスに決めた理由は?

私たち2人とも、イリスウォーターテラスあやめ池に来たことがあり、そして、2人にとってすごく思い出のある場所だったので、もうイリスウォーターテラスあやめ池以外考えていませんでした。新婦が新郎のことが大好きだというのを知っていた友達が、ここで式を挙げた際、2人で写真をとってくれたので、決めました。

挙式・披露宴の感想は?

自然あふれるチャペルで、緊張と不安に満ち溢れた私たちを牧師さんが、温かい言葉で緊張と不安をほぐしてくれました。披露宴会場は、ガラス張りで開放感があり、自分達だけの空間という感じがとてもあり良かったです! パーティーは最高に楽しかった!

披露宴会場:フォレストサイド

私たち2人とも、イリスウォーターテラスあやめ池に来たことがあり、そして、2人にとってすごく思い出のある場所だったので、もうイリスウォーターテラスあやめ池以外考えていませんでした。 新婦が新郎のことが大好きだというのを知っていた友達が、ここで式を挙げた際、2人で写真をとってくれたので、決めました。

自然あふれるチャペルで、緊張と不安に満ち溢れた私たちを牧師さんが、温かい言葉で緊張と不安をほぐしてくれました。 間違ったところもあったけど、そこはみんな笑ってくれたので、これもいい思い出とします♥

披露宴会場は、ガラス張りで開放感があり、自分達だけの空間という感じがとてもあり良かったです! パーティーは最高に楽しかった!  サプライズを悩んでいる時も、演出で悩んでいる時も、いつもプランナーの大浦さんは一緒に感動することや、楽しいことをたくさん考えてくれました。そして、私の選んだサプライズには、なんとプランナーの大浦さん自ら体をはってフラッシュモブに参加してくれました。!おかげでほんとうーーに楽しいパーティーでした。

2人で光のハートを作るなど、いろいろな楽しい演出があったのですが、やっぱりお互いにしたサプライズが何よりも楽しく、これからの共に過ごす中でお互いにとって大切な宝物となりました。