Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

故郷の奈良でアットホームウエディング

イリスに決めた理由は?

お互いの出身が奈良であったことから、やっぱり結婚式は故郷で挙げたいという事と新婦が前々からイリスウォーターテラスあやめ池が気になっていたこともあり、イリスの方に話を聞いてすぐに決断しました。

挙式・披露宴の感想は?

挙式はダーズンローズも列席者参加型で、みんなも喜んでくれましたし、緑がキレイでとてもよかったです。ゲストのみなさんのお言葉、ケーキバイトや数々の余興、演出などすべてが思い出に残るものでした。

披露宴会場:レイクサイド

お互いの出身が奈良であったことから、やっぱり結婚式は故郷で挙げたいという事と新婦が前々からイリスウォーターテラスあやめ池が気になっていたこともあり、イリスの方に話を聞いてすぐに決断しました。

挙式はダーズンローズも列席者参加型で、みんなも喜んでくれましたし、緑がキレイでとてもよかったです。

披露宴は、階段からの入場もケーキカットも緊張しましたがスタッフの方もサポートしてくれて、滞りなくまた

ゲストの方も大変喜んで頂きました。

ゲストのみなさんのお言葉、ケーキバイトや数々の余興、演出などすべてが思い出に残るものでした。