Loading...
  • イリスウォーターテラスあやめ池 フェイスブック
  • イリスウォーターテラスあやめ池 インスタグラム

Wedding Report

奈良は、二人の出身地であり、ぜひ奈良で結婚式をしたい

イリスに決めた理由は?

奈良は、二人の出身地であり、ぜひ奈良で結婚式をしたいという気持ちがありました。イリスは、友達と重なることもなかったし、外観や内装もステキで、気に入りました。

挙式・披露宴の感想は?

イリスウォーターテラスあやめ池は、自然豊かで緑がステキで、挙式中は、牧師さんもステキでした。パーティーは思っていた以上に一瞬で楽しい一時でした。もう一度したいと思えるパーティーになりました。

披露宴会場:フォレストサイド

 

奈良は、二人の出身地であり、ぜひ奈良で結婚式をしたいという気持ちがありました。
イリスは、友達と重なることもなかったし、外観や内装もステキで、気に入りました。

 

自然豊かで、緑がステキでした。挙式中は、牧師さんもステキでした。

 

パーティーは思っていた以上に一瞬で楽しい一時でした。もう一度したいと思えるパーティーになりました。